[Seasar-user:2503] 初歩的な質問です。

ナナイ lajajabee

はじめまして。ナナイと申します。

現在DIの勉強のため、S2Container+S2JSFで
シンプルなショッピングサイトを作ってみているのですが、

・requestやsessionへのオブジェクトのセットは
  diconファイルでしか定義できないのか。
  (Actionクラスなどではセットできないのか)

・ページの初期処理として任意のメソッドを呼べるのか。

・最初にユーザ認証を行うのですがそれ以降のページで
  ユーザ認証が正しく行われたかチェックすることはできるか
。
  (強制ブラウジングなど不正なアクセスをチェックできるか)

の3点、疑問に思いました。
初歩的な質問ばかりですが、ご教授頂けると助かります。

よろしくお願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/