[Seasar-user:2501] Re: [S2JSF] f:paramによる引数指定の有無が混在するリンクの挙動

Kaisei HAMAMOTO hamamoto

浜本です。

この例外はFirefox 1.0.4で発生します。
米林さんの指摘を受けてInternet Explorer及びOperaで試したところ、いずれも
問題なくActionが呼び出されました(これまでFirefoxをテスト環境にしていた
ため気付きませんでした)。