[Seasar-user:2478] s2dao 多対多関連

Tomohiro Otsuka otsuka

大塚と申します。

s2daoを用いて永続クラスの多対多関連をDBテーブルに落とし込むとき、
関連テーブルも永続クラスとして該当するJavaBeansとDAOインターフェースを
作成する方法と、関連端の永続クラスのDAOで関連テーブルのinsert SQL文を
書いて対応する方法のどちらが推奨される方法なのでしょうか?

もしs2daoで多対多関連を扱うサンプルコードなどあれば、教えていただけると
幸いです。