[Seasar-user:1898] seasar-serverプロジェクト

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

OSCJ.net上で「seasar-server」プロジェクトが認可
されました。早速、昨日告知のとおりで、メールにて
アカウントをお知らせいただいた方に権限付加してお
きました。各位、

http://seasar-server.oscj.net/

を訪れてみてください。「dev」MLと、フォーラムを
ひとつあけてあります。私のほうが操作がまだ不慣れ
なのでMLなど有効に動作しているのかが不明ですが、
よろしくお願いいたします。