[Seasar-user:1894] Re: 論理的なコネクションが閉じられない?

kenichi_okazaki okazaki

おかざきです。

>http://homepage3.nifty.com/seasar/s2hibernate.htmlでも
>「SessionはJTAのトランザクション中は維持され、
> トランザクションの終了時に自動的にクローズ(flushも)されます。」
>とあるので仕様かもしれませんが、どこかで解放できないものでしょうか?

確かに、現状は仕様になります。。。
が、何か考えてみたいとは思います。

何かいいアイディアがあれば、教えてください。