[Seasar-user:1888] S2Daoでの日本語の扱い

Yamato Norikatsu bbholic

最近Seasarを使い始めた初心者です。
ご教授宜しくお願いします。

新しいプロジェクトにSeasar2の導入を検討しており色々検証させて
いただいておりますが、S2Daoで*.sqlに日本語を含めると文字化けしてしまいます。

今回のプロジェクトはお客様も直接DBを見るためテーブル名もカラム名も
日本語にしてあります。

設定方法もしくは回避策がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。