[Seasar-user:1886] Re: 論理的なコネクションが閉じられない?

Sadanori ITO sito_dev

伊藤 (sito) です。

私も以前疑問に思って確かめたことがあるのですが,そのとき確認できたのは
S2.1.8 から 2.1.9 への ConnectionWrapperImpl#close に対する変更が
原因で「論理的なコネクションを閉じました」のメッセージが出なくなった
のでは?という点でした。

動作としてはこの2つのバージョンの JAR ファイルを入れ替えると
メッセージの出方が変わりました。

そもそもコードを眺めることになったのは,閉じられないコネクションが
残るケースがあったためですが,発生条件が特定できず,未熟者なので
コードも追いきれず,他のユーザの方からもこの辺りに関するご意見が
出ていないようでしたので,自分の中では保留になっていました・・・

S2.2.7 + S2Hibernate 1.0.6b4 も,坪内さんのメールにあった S2.1.4 も
試していないのですが,ご参考までにご報告致します。

--
s.ito