[Seasar-user:1878] Re: ドキュメン トチームを立ち上げます

Yoshinari Ueyama ueyama

うえやまです。

> 尚、引き続き募集中ですので、ご参加いただける方はご連絡
> よろしくお願いいたします。

ドキュメントチーム参加希望です。よろしくお願いします。

> ドキュメントチームはGW明けから活動を開始ということに
> したいと思います。皆さん連休中にしっかり英気を養っておいて
> ください(w

福岡在住ですのでオフラインでの検討会への参加は難しいと思いますが、
そのぶん、オンラインでがんばります。

>(´ ・ω・)∩ そのさらにサブくらいで……。
(´ ・ω・)∩ そのさらにサブくらいで……。

以上です。