[Seasar-user:1872] Re: ドキュメントチームを立ち上げます

fj-yasu@tgcc.tohoku-gakuin.ac.jp fj-yasu

まつむらと申します。

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
> 羽生です。
>
> 先日のSeasar Strategies Day 2005にて、数名の方が
> ドキュメント整備に関して手を挙げてくれました。
> そこで、ドキュメントチームの立ち上げを行いたいと
> 思います。

お力になれるかどうか不安ですが、とりあえず手を挙げます。
あと居住区は仙台です(月に1,2度は東京に行きます)。