[Seasar-user:1860] Re: 独自のRequestPr ocessorの追加方法は?

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani

トノサキさん、

大谷(shot)です。

以下のRequestProcessorの件ですが、
これだけの情報では判断がつかないと思います。

もっと具体的にどのような環境で、
ソース、設定ファイル(struts-config.xml、s2struts.dicon)、
スタックトレースやログはどうなっているのかを明示した方がいいですよ。

ご自分では設定ファイル(特にdiconファイル)を見直されるといいかもしれません。

以上、ご参考になれば幸いです。

05/04/25 に トノサキ .<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: