[Seasar-user:1858] Re: Struts1.1 で動作する S2Struts のバージョンは?

トノサキ . business_y

とのさきです。

struts1.1ではどうしても動作しないため、struts1.2にバージョンアップすることに
しました。
ありがとうございました。