[Seasar-user:1839] Re: S2i18nの構成変 更とs2.html

swat s.watanabe

こんにちは。swatです。

> swatさんのが出来次第、マージしましょう>swatさん

了解です。私の初稿はとりあえずこれでいいかなとも思っているので、作業ページでそのままマージをしてみようと思います。何かあれば作業ページに突っ込みをください。

マージ完了後、特に問題なければ私のほうでHTMLを作成してまたメールで送るようにします。

以上、よろしくお願いします。

    Shinobu Watanabe
    http://d.hatena.ne.jp/swat/
    http://www.h7.dion.ne.jp/~s_wat/