[Seasar-user:1812] s2-ajax

TAKAI Naoto takai

高井です。

すっかりご無沙汰していて、なんだか申し訳ありません。

ちょっと時間ができたので、s2-ajaxというのを作ってみました。登録してい
るコンポーネントを流行のAjaxで呼出すことができます。

http://www.commentout.com/people/takai/dist/s2-ajax-SNAPSHOT-src.zip

適当につくったので、このライブラリの実用性は疑問ですが、どなたか興味の
ある方は本格的に開発してみてはいかがでしょうか。
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]