[Seasar-user:1794] Re: Action 内の独自クラスに AOP 可能? (Re: seasar2 を勉強するには )

トノサキ . business_y

きむきむ様詳しい説明ありがとうございます。
できました!最初、設定ファイルの書き方に迷いましたが、慣れると簡単でした。
こんなに簡単にできるとは・・・。
springのときは全然わからなくて断念したのに。

コンストラクタインジェクションもセッターインジェクションも簡単にできました。

>S2を勉強するためのドキュメントは、ここからたどれます。
>http://www.seasar.org/s2.html
まさにこのような情報を探していました。見逃していました。ここから勉強します。

回答くださった皆様、本当にありがとうございました。