[Seasar-user:1769] Kijimuna 0.6.21 リリース

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

松田です。

Kijimuna 0.6.21をリリースしました。

変更内容は以下のとおりです。

[修正] プロパティのget/setメソッドの順序が、set→getと記述された場合に、
       SetterInjection対象プロパティが見つからないというエラーが出てい
       たのを修正しました。

[変更] Kijimuna設定でS2プロジェクトをOFFにした際に、設定内容を無効表示
       するようにしました。

[修正] JARのルートにあるdiconファイルをincludeした場合に、diconファイ
       ルが見つからないというエラーを修正しました。

[変更] 現バージョンのdiconエディタは、diconファイルのencodingではなく、
       「ウィンドウ→設定→ワークベンチ→エディタ」で指定されているエ
       ンコーディングで開きます。
       これまで、エンコーディングが異なる場合は保存できませんでしたが、
       このバージョンから強制保存するか確認するようにしました。

ダウンロードは、こちらから。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=14261#14261

EclipseのUpdateサイトからもインストールできます。
http://www.seasar.org/eclipse/updates/3.0/

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)