[Seasar-user:1766] Re: アンダーバーを含むカラム名の自動マッピングについて

AGATA Toshitaka throw_and_catch

縣です。

早速の対応ありがとうございました。

>ちょっと補足すると、今のバージョンなら上記の場合、SQLファイルを
>手書きしていると思うので、正直ASで別名つけろでもいいかなと思ったのですが、

そうそう、まさにそのとおり、SQLファイルを手書きしています。
別名でもいいんですけど、カラムが数百あるテーブル構造なんですよ。
なので、大変助かりました、ありがとうございます!