[Seasar-user:1040] Kijimuna 0.6.7リリース

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

 Kijimuna0.6.7をリリースしました。今回のリリースではUI周りが
強化されています。お試しください。

 0.6.6以前よりご利用の方は、アップグレード後、Problemsビュー
のフィルター設定で、Kijimuna関連のマーカー設定をチェックして
ください。マーカー名の変更によりデフォルトではチェックが外れ
ていると思います。

  バグおよび要望がございましたら、SourceForge.jpのトラッキン
グまたはこのML、もしくは http://d.hatena.ne.jp/masataka_k/
BLOGのコメントにてご連絡ください。