[Seasar-user:1029] S2Dao1.0.8 リリース

S2Dao1.0.8をリリースします。

リリースメモ
・手動で動的にSQL文を組み立てられるようにするために
  EntityManagerを追加しました。
・DTOでも自動で動的なSELECT文を組み立てられるようにしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん

DTOによる自動で動的なSELECT文作成対応により、
検索条件入力画面などは、ほとんど画面以外のコーディングは
要らなくなると思います。
---