[Seasar-user:1012] S2.0.18 S2DaoV1.0.7 リリース

S2.0.18、S2DaoV1.0.7をリリースします。

S2.0.18
リリースメモ
・OracleのUnicode問題に対応しました。
  詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040915#1095232861
  を参照してください。

S2DaoV1.0.7
リリースメモ
・戻り値が配列の場合にも対応しました。
・OracleのUnicode問題に対応しました。
  詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040915#1095232861
  を参照してください。
修正点
・INのバインド変数でプリミティブ型の配列を扱えなかったのを修正しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---