[Seasar-user:1011] Re: S2Dao で Timestamp を使った排他制御

   "[Seasar-user:1009] S2Dao で Timestamp を使った排他制御" において、
   "KAREZAKI Yoshiyuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 続けてすいません,鰈崎です.
>
> S2Dao では,VersionNo を使った排他制御を自動的にやってくれますが,同様
> にして Timestamp(or Date) 型のカラムを使った排他制御を自動的に行う方法
> はあるのでしょうか?
>
> 現在できないとすれば,今後のサポート予定なんかはあるのでしょうか?

今後サポートする予定です。
具体的な日程はまだ決めていませんが、必要だという声が大きければ、
優先的に実装します。
---