[Seasar-user:1010] Re: S2Dao で Bean を引数に取る SELECT 文の自動生成

   "[Seasar-user:1008] S2Dao で Bean を引数に取る SELECT 文の自動生成" において、
   "KAREZAKI Yoshiyuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして,鰈崎と申します.
> 最近 S2 & S2Dao を触り始めました.
>
> S2DaoV1.0.6 を使っているのですが,更新系の SQL と同じように Bean を引
> 数に取る SELECT 文は自動生成できないのでしょうか?

近い将来(9月中には)にサポートする予定です。
---