[Seasar-user:1007] Re: S2DAO で、戻り値を配列ビーンで返すケースにも対応してほしい。

Koichi Kobayashi koichik

On Tue, 14 Sep 2004 20:16:01 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Axisを待っている人がここにもいるかも -> こういちさん

そういえば,ML でアナウンスするのを完璧に忘れていました (苦笑).
現在,S2Axis 開発中! です.
間もなく (今週末には) アルファ版をリリースしたいと考えています.
S2Axis の開発過程は,私の日記に書いてあります.
以下の目次から参照してください.

http://www.wikiroom.com/koichik/?S2Axis%20%B3%AB%C8%AF%B5%AD

グルージェント加藤さん,要望などありましたら ML でも日記への
コメントでも構いませんから,遠慮なく注文してください.
もちろん,どなたのコメントでも大歓迎です!

--
<signature>
</signature>