[Seasar-user:1003] Re: S2DAO 要望

   "[Seasar-user:1002] S2DAO要望" において、
   "Taro Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。加藤と申します。
>
> S2DAOを実務に投入できるか試しているのですが、
> 現行のDBは、アプリケーションやミドルウェア毎に、
> スキーマを分けて管理しています。それぞれのDBログインユーザは
> 互いに他のユーザのテーブルを操作できるのですが、
> ネームスペース的にスキーマ名(ユーザ名)が分かれています。
>
> 例えば 小売店.ORDER と 問屋.ORDER といったように
> DB内には共存しているが、基本的にそれぞれの領域内で扱っています。
> ケースによってはjoinされるといった感じです。
> (リレーションシップもある)

> [...]
TABLEアノテーションで、スキーマ名.テーブル名と
指定すれば大丈夫だと思います。
---