[Seasar-user:1000] Re: S2FlexV1.0.0 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

おはようございます、ほそかわです。

On Sun, 12 Sep 2004 21:48:19 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2FlexV1.0.0, S2FlexExampleV1.0.0をリリースします。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん

寝落ちごめんなさい、今アップ完了です!
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/

> Flexって何って方は、
> http://www.atmarkit.co.jp/fjava/products/flex/flex.html
> をどうぞ。

Flexについてはおもしろい使い方ができそうですね。
FlashとFlexの一番の違いをおもいっきり有効活用するという事で。
おもしろくなってきました(場違いすみません)
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>