[Seasar-user:990] Re: FactoryBeanにあたる機能

otsuka otsuka

大塚です。

円尾さん、ありがとうございます。

質問が言葉足らずだったので付け加えさせてください。
SpringのFactoryBeanを使うと、

S2Container container = S2ContainerFactory.create(PATH);
Xxxx xxxx = (Xxxx)container.getComponent(FACTORY_BEAN_NAME);

このような呼び出して、FACTORY_BEAN_NAMEで設定されている
FactoryBeanImplのgetObject()で返されるオブジェクトを
取得できます。

おそらくS2ContainerFactoryに、このような機構は備わって
ない(?)と思うので、同様のことを実現するためのうまい
方法がないかと思った次第です。