[Seasar-user:986] Re: S2DaoV1.0.6 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

On Mon, 6 Sep 2004 20:15:14 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2DaoV1.0.6をリリースします。
>
> 修正点
> ・BETWEENのANDが消えてしまうバグを修正
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん

アップ完了しました!
SF.jpよりダウンロードできるようになっています。

> 今後は、開発が進まなくなるようなバグは、その日のうちにできるだけ
> 修正版をリリースするようにしたいと思います。

即アップできるようにしたいと思います!
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >