[Seasar-user:979] S2.0.17 S2Dao1.0.5 リリース

S2.0.17、S2Dao1.0.5をリリースします。

S2.0.17
修正点
・S2Container.getRoot()を追加しました。
・includeするときの内部ロジックを変更しました。

S2Dao1.0.5
リリースメモ
・QUERYアノテーションを追加しました。
修正点
・オラクルでN:1マッピングが1つもないときに
  例外が発生するのを修正しました。
・N:1マッピングで、N側と1側でカラム名が異なる場合に
  例外が発生するのを修正しました。

今回からファイルの拡張子がzipに変更されています。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---