[Seasar-user:971] Re: Tomcat のコネクションプーリング

   "[Seasar-user:970] Tomcatのコネクションプーリング" において、
   "黒田 一弥 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 始めまして。黒田と申します。
>
> Tomcatのコネクションプーリングを利用するのを試してみた際
> J2ee.diconでorg.seasar.extension.j2ee.JndiDataSource
> を利用したところ、接続は、すんなり出来てしまいました。
> ただ、S2Daoを利用した際に自動生成されるSQLがうまくいきませんでした。
> 少し調べてみたところ
> org.seasar.framework.util.DatabaseMetaDataUtil#getPrimaryKeySet,getColumnSet
> [...]
Tomcatのコネクションプールは、TransactionManagerと連動しないと
思うので、できるだけ使わないようにしてください。
でも、おかしいですね。DBCPのDatabaseMetaDataの扱いが違うのかなぁ。
---