[Seasar-user:968] Re: S2Dao でSQL自動生成時にエラー

   "[Seasar-user:967] S2DaoでSQL自動生成時にエラー" において、
   ""Mitsuko Furukawahara" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> ふるかわはらです。
>
> DBはOracleを使っています。
> S2DaoのSQL自動生成時にIndexOutOfBoundsExceptionが発生してしまいます。
> 自動生成させているSQLは単純なSelect文で、あるテーブルのデータを全部取得
> するだけでwhere条件はありません。
>
> 例外が発生する場所は↓です。
>
>  org.seasar.dao.dbms.Oracle.java(48)

> 取り敢えず、ココでwhereBuf.length()を確認してから-5をするようにして
> 回避させてしまっていますが、何か使い方が誤っている等のためにこのエラー
> [...]
ばぐですね。m(_ _)m
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20040824#1093326507
に対応方法が載ってます。
次のリリースをお待ちください。
---