[Seasar-user:1125] Re: SQLServer での同一列への再読み込み時エラー

   "[Seasar-user:1114] Re: SQLServerでの同一列への再読み込み時エラー" において、
   "Taro Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> お疲れ様です。加藤です。

> この修正の影響は、RelationKey.java のコンストラクタにも
> 及ぶようで、そうじゃないとNullPointerExceptionになります。
> (値がnullでも参照キーを収集するため)
> 以下の修正が必要になります。

対応しました。
対応の仕方は若干違いますが。
---