[Seasar-user:1104] Re: S2Dao バッチ更新で.sql を使う際、個々のエンティティにアクセスする方法

NAKAMURA Manabu under_the_starry

中村です。

回答有難うございます。

> 今のところ、バッチ機能は、自動でSQLを作成するときのみです。
> ToDoの中に入れておきます。
> ただ、今は、S2JSFを優先しているので、実装は後になってしまうかもしれません。

バッチは自動の時のみだったんですね。了解しました。
ゆっくりで全然構いませんので宜しくお願いします。

S2JSF も期待してます:-)

 中村 学/NAKAMURA Manabu