[Seasar-user:1095] S2.0.22 S2Dao1.0.12 リリース

S2.0.22, S2Dao1.0.12をリリースします。

S2.0.22
修正点
・MSSQLServerで違うスキーマを参照したときに、
  プライマリーキーが取得できないのを修正しました。

S2Dao1.0.12
リリースメモ
・QUERYアノテーションでSQLコメントをサポートしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---