[Seasar-user:1094] Re: S2DAO 不具合

   "[Seasar-user:1093] Re: S2DAO不具合" において、
   "Taro Kato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> ソースコードを追って、ようやく分かりました。

> …これは誤りだったんですね!コロンを挟んで左側のカンマ区切りと
> 右側のカンマ区切り…ではなく、カンマで区切ってから同じ項目名じゃ
> ない時に限って必要に応じて:が入るんですね!!
>
>  ON A=other.C AND B=other.D にするには、
>
>    other_RELKEYS="A:C,B:D"
>
> …のようにするのが正しいということだったんですね!
> いやぁ謎が解けた〜。

マニュアルに例を追加しておきます。
---