[Seasar-user:1054] s2daomaker

mof moftantou

はじめまして、もふと言います。
s2daomakerというツールを作成しました。
是非皆さんで評価してみてください。

http://mof.ath.cx/hinjya/pukiwiki.php?s2daomaker

s2daomakerはExcelやOpenOfficeCalcで定義したテーブルの情
報を元に
S2Daoで使用する Beanクラス、Daoクラス、Diconファイルと
テーブル構築のためのSQL文を生成します。

もしよろしければ、seasarのページにリンクしていただければ
ありがたいです。

for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/