[Seasar-user:1248] Re: S2Sandbox のソースコード

KAKUTANI Shintaro shintaro

かくたにです。

At Tue, 30 Nov 2004 14:59:11 +0900,
HABU Akihiro(羽生章洋) wrote:

> KAKUTANI Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:

> そうしましょう。

小林さんから既に御指摘の通り、Sandbox以下は変更も激しいと思います。

そこで、seasarプロジェクトのリポジトリを利用するのであれば、
sandboxディレクトリを掘って、一階層下で各々のプロジェクトを
管理するのはいかがでしょう。つまり:

 /cvsroot
   +- seasar/
        +- S2ファミリ
        +- sandbox/
              + s2-bts
              + s2-velocity
              + ....

みたいな感じです。
S2ファミリとは緩やかに分離するような感じです。

あとはseasar.orgやSeasar Wikiで、sandbox以下は変更が激しい旨を
予め断り書きしておけば混乱もある程度防げるのでは、と思います。

Mavenizeの立場から、各プロダクトのcvsモジュール名は、
"s2-xxxx"がいいな、と弱く希望しておきます。
# s2-frameworkやs2-groovybuilder等の既存のプロダクトに倣う方向
--
角谷 信太郎拝
<mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>, <URL:http://www.kakutani.com/>