[Seasar-user:1222] Re: S2Velocity

sato tadayosi pk2t-stu

皆様、はじめまして。
佐藤と申します。S2Velocityを提案させたいただいた者です。

先日のからさわぎ@東京に参加させていただき、Seasarプロジェクト
の趣旨に大変興味を持ちました。プロジェクトに少しでも貢献できれば、と
思い、小林さんのメールをきっかけに声を挙げさせていただきました。

S2Velocity(仮称)は業務の必要上開発したもので、現時点で一応
動作するレベルになっております。使用方法については、簡単な説明文(html)を
配布ファイル(s2velocity.zip)のdocsフォルダに同梱してあります。
また配布ファイルは、S2シリーズのスタイルにならって、eclipse3.0のプロジェクト
フォルダをそのまま圧縮したものになります。
興味のある方はぜひいじっていただければと思います。
また、忌憚のないコメントをいただければ、と思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします。

--
stay genuine...

(*
 * SATO TADAYOSI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
 *)