[Seasar-user:1217] Re: S2BTS モック公開

Yokota Takehiko takehiko

横田です。

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> うわ、Kvasir/Soraの作者さんだ! はじめまして(^^)
> CMS関連を調べていたときに、面白い! と思って色々と眺めてました。
> 今後に期待しています。今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
>
> # 嬉しくなったので、ミーハーモードで書き込んでしまいました(^^;

ご存じだったのですね、光栄の至りです。m( )m

実は、羽生さんがCMSを探していることを日記で拝見していたので、先日の
からさわぎで羽生さんに「Kvasir/Sora試してみませんか?」と宣伝しよう
と思っていたのですが、チャンスを逸してしまい宣伝できずじまいになって
いました。orz

もしも興味があれば試しに使って頂けるとうれしいですし、S2CMSとかS2Zope
とかをSeasarプロジェクトで作るんだ!というのでしたらぜひ協力させてい
ただければと思います。

それでは今後ともよろしくお願いします。m( )m

--------