[Seasar-user:1196] Sandbox プロジェクト

Koichi Kobayashi koichik

すでにご存じの方も多いかと思いますが,先日のからさわぎ (の後の宴会)で
数多くの S2 関連プロジェクトが発足しました.
これらをまとめる Seasar Sandbox Project のページを Seasar Wiki に
作成しました.

http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?SeasarSandboxProject

まだ空っぽのページばかりで中身がないのですが,少しずつコミッタの方が
埋めてくれると信じています (笑).

引き続きネタ・開発者とも募集をしていますので,「こんなの欲しい」
「こんなの作った」「俺も作りたい」という方も気楽に参加してください.

"Kenichiro Murata" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> むらたです。
中略
> #その過程でS2なにがしを作ることになるかもしれません。

その際は是非 Sandbox プロジェクトに新規ページを!!

--
<signature>
</signature>