[Seasar-user:1194] S2BTS モック公開

duran naoki_w0731

はじめまして。
S2BTSを担当することになったduranです。

S2BTSはバグトラッキングシステムです。
純国産でみんなに易しいバグトラッキングシステムを目指しています。

叩き台となるモックを公開しました。
下記URLよりダウンロードしてください。
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Sandbox%2FS2BTS

解凍してできたフォルダの中にS2BTS.pptに簡単な説明を書いています。
ツッコミ&要望お待ちしております。

また、S2BTSは仮称です。もっとカッコいい名前を募集しています。

よろしくお願いします。

duran