[Seasar-user:1183] Re: S2Remoting のサンプル実装

<000901c4cd92$98d82d40$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:1182] Re: S2Remoting のサンプル実装" において、
   ""Kenichiro Murata" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> [...]
> あるわけではありません。
>
> 現状は、自社で既に持っている監視系フレームワークを
> バージョンアップするに当たり、その足回りとしてS2、S2Remoting
> を組み込むことで「優しい」ものになるという構想が個人的にあり、
> その具体的な提案を会社でしたいと考えている状態です。
>
> ですから、次期も具体的に決まってはいません。
> #提案は年内には具体化したいと考えています。
>
> その提案をするためにも、実際に評価できるものを使用したく、
> ひがさんの正式なリリースを待つ間にサンプル実装をしています。
>
> もし可能であれば、現時点での予定リリース次期を教えて頂けないでしょうか?

年内で考えています。

> また、問題ないようでしらた、
> 個人的にサンプル実装を進めさせて頂きたいと思っています。

はい、もちろん問題ありません。
S2Remotingは、実はmaruoさんがやっていたりするなど
いろんな実装がでてきそうだったので、
インターフェースとリファレンス実装はきちんときめて
おこうというのが今回の趣旨です。
---