[Seasar-user:1179] Re: DICONにシンプルな文字列リテラル

加藤太朗 kato

高井さん、レスありがとうございます。

> S2GroovyBuilderはいかがですか?

たぶん、政治的な力で使えないかも?(^^;

…というのは冗談ですが、私はeclipseのJavaエディタ並のIDEが
あれば、Kijimunaを横にどかして浮気しますよ。

私はファーストインプレッションでは「エディタないとDICON-XMLなんて書けなー
い。直接コンポーネントのつなぎもJavaで書こうよー」という感じだったん
ですが、隣の席のKijimuna作者が「なにくそー!これでもかー!」と
言わんばかりに頑張って作ってくれましたので、まあそこそこXMLで書けてます。

あれ?なんか主題からはずれてきましたね。

お題としては、プロパティファイルが使われているところに、
ほんのちょっとの修正で、プロパティよりかは少しまともな
テキストテンプレートのようなものを実現するにはどうすればよいか。

…という感じです。ダイナミックな修正はナシです。
(個人的な気持ちとしてはアリなんですがちょい無理。)

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/sign/signature.xml
---->> generate products and services with high added value