[Seasar-user:767] Re: Seasar V2.0.9 リリース

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんわ、ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん

「[Seasar-user:764] Seasar V2.0.9 リリース」のアナウンスから
多少変わっているので、ひがさんの日記からコピペっ!

修正点

・S2Containerでネストしたincludeのサポートを復活させました。
・S2Containerで同一の設定ファイルを複数回includeした場合、
  2回目以降は無視するようにしました。
・S2JDBCでCaseSensitiveなRDBMSでもきちんと処理できるようにしました。
・SingletonS2ContainerFactoryでpathの初期値がapp-config.xmlのまま
  残っていたのを修正しました。
・XlsReaderで10件しか読み込めなかったのを修正しました。
・他のアプリケーションサーバを利用したときに、
  StackOverFlowしていたのを修正しました。

同時にS2HibernateV1.0.4, S2StrutsV1.0.3, S2TapestryV1.0.1,
S2OpenamfV1.0.3もSeasar V2.0.9に対応してリリースしました。

http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/

> そろそろS2JSFも登場する予感。

--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >