[Seasar-user:764] Seasar V2.0.9 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Seasar V2.0.9をリリースします。

修正点
・S2Containerでネストしたincludeのサポートを復活させました。
・S2Containerで同一の設定ファイルを複数回includeした場合、
  2回目以降は無視するようにしました。
・S2JDBCでCaseSensitiveなRDBMSでもきちんと処理できるようにしました。
・SingletonS2ContainerFactoryでpathの初期値がapp-config.xmlのまま
  残っていたのを修正しました。

同時にS2HibernateV1.0.4, S2StrutsV1.0.3, S2TapestryV1.0.1も
Seasar V2.0.9に対応してリリースしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん

そろそろS2JSFも登場する予感。
---