[Seasar-user:762] seasar のからさわぎ in 沖縄

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

6/12の飛行機の予約が取れたんですが、早い時間は席がなくて、
14:20に那覇空港着になってしまいました。
もっとはやく予約しておけばよかった。心より恥じる。
そろそろタイムスケジュール・場所・内容を決めたいと思います。
-> 土居さん。

内容
-ダイコン白書(導入編)
-S2Containerへの招待
-S2AOPの正体
-ダイコン白書(アーキテクチャ)
-S2Unitを使ったテスト技法
-他のフレームワークとの連携(デモあり)
--Struts
--Tapestry
--Hibernate

で考えています。時間はたぶん3時間強くらい。
---