[Seasar-user:759] Re: はじめまして+ライセンスについて

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:757]  はじめまして+ライセンスについて" において、
   "Yamoto Takuhei <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。八本と申します。
>
> 先日、寝ぼけた頭でJavaBeansを作成し、何となくダウンロードした
> 「Seasar V2」で「TraceInterceptor」と「TransactionManagerImpl」
> をうっかり適用してしまい、以来「Seasar」の虜になってしまいまし
> た。
> 軽量コンテナもAOPも初心者ですが、宜しくお願い致します。
>
> さて、一通目から申し訳ございませんが、ライセンス
> (SEASAR-LICENSE.TXT)について気付いた点がございますので以下に
> 記します。(指摘ミスがあったらごめんなさい)

修正しました。
自ら気づけなかったことを心より恥じる。
---