[Seasar-user:757] はじめまして+ライセンスについて

B lares.dti.ne.jp Yamoto Takuhei yamo

はじめまして。八本と申します。

先日、寝ぼけた頭でJavaBeansを作成し、何となくダウンロードした
「Seasar V2」で「TraceInterceptor」と「TransactionManagerImpl」
をうっかり適用してしまい、以来「Seasar」の虜になってしまいまし
た。
軽量コンテナもAOPも初心者ですが、宜しくお願い致します。

さて、一通目から申し訳ございませんが、ライセンス
(SEASAR-LICENSE.TXT)について気付いた点がございますので以下に
記します。(指摘ミスがあったらごめんなさい)

12行目
誤:copyrightnotice
正:copyright△notice

29行目
誤:contributors ay be used to endour
正:contributors may be used to endorse

35行目
誤:WARRANTIESOF
正:WARRANTIES△OF

36行目
誤:SEASER
正:SEASAR

28行目(指摘ミスかも)
誤:names "The Seasar Project"
正:name "The Seasar Project"

28行目(指摘ミスかも)
誤:name of its
正:names of its

以上、宜しくお願い致します。