[Seasar-user:741] Re: s2struts-example でClassNotFoundException

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:740] Re: s2struts-example でClassNotFoundException" において、
   "Toshihiko DOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 土居です。

> はい、Eclipseにインポートして使ってます。
> 書き忘れましたが、Eclipse+Tomcat Plugin環境下で実行しています。
>
> 何となくClassLoaderが怪しいとにらんでいるのですが、まだ原因が判明しませ
> ん。

それなら、うちとおなじですね。
Tomcat Plugin 2.2.1 & Tomcat5.0.19
でうまくいってます。
s2struts-exampleプロジェクトのプロパティ->Tomcatで
Tomcatプロジェクトであるをチェックして(もともとチェックされている?)
OKをクリックして、Tomcatを再起動してます。
---