[Seasar-user:727] Seasar V2.0.7 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Seasar V2.0.7をリリースします。

リリースメモ
・SingletonS2ContainerFactory(S2ContainerServletとの連動)の導入
・S2ContainerBuilderの追加
・ドキュメントのDependency Injection対応

修正点
・instanceモードがprototypeのときにSelを使った場合の問題を解消。
・S2DataSetでカラムのアンダースコアが消える問題を解消。
・WebLogic6.1を使う場合のマニュアルを修正
・S2DBCPでタイムアウトしてしまうバグを修正

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---