[Seasar-user:723] Re: instance="prototype" にはまった私

B interlink.or.jp jazzatny jazzatny

佐藤です。

スガさんありがとうございました。resを参考に追ってみて
かなりスッキリしました。

サーブレットに組み込んで、seasar-groovyで同様の定義を
行い、JMeterで動作を検証していたのですが、想定される動
作をしなかったものではまっていました。

1の設定で確実に動作しますが、今のところプロパティを作成
しておいたほうがはまらずに済むようですね。