[Seasar-user:558] Re: Sel でstaticな変数をを参照

B v004.vaio.ne.jp T.Akima akm

秋間です。

ひがさん wrote:

> (お昼休みに)対応してみました。
> org.seasar.framework.sel.parserにSelParser.java,StaticFieldParser.javaを
> 置いて、build.xmlを実行すると最新のモジュールになります。
> 今週末に、V2.0.2として正式にリリースしたいと思います。
> #昨日のインターフェースのみでAspectの対応も含めて

ありがとうございます。確認しました。

素直に
<arg>org.eclipse.swt.SWT.NULL</arg>
と書けるんですね。すばらしいです。

--
秋間武志 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>